2014年6月1日日曜日

5月26日の活動


こんにちは!!もう毎日夏のように暑いですね(^□^)゛゛
春学期が始まってもう半分が過ぎました。皆さんは学校にはしっかり来れてますか??(笑)
私はサボりぐせがつかないように頑張ってます!!
いけばな部にもぞくぞくと見学しに来てくれています!少しでも興味のある方はぜひ見に、遊びに来てくださいね~♡待ってます(*´艸`)

さて、今回生けた花はこんな感じです。
一つひとつ花が大きくなく黄色も入って可愛く生けれました♪おうちではガラスの鉢に生けたのですが、涼しげで夏ぽくなりました。

そして!!6月2日から6日までママ前で華展をやるので前を通った際は見ていってください(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿