2014年6月25日水曜日

こんばんは。
6月も終わりに近づきもう夏本番の暑さが続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今回私は一番基本の花型で生けました。
生け花ってセンスなどがいるものなのかと少し不安もありましたが
意外と最初のほうはお花の長さから角度まで細かく決まっていて
まったくの初心者の私でもテキストを見ながら
迷うことなく生けることができました(。´・ェ・`。)




今回のお花は
ピンクのバラと白いスプレーバラがあり
とてもいい香りがしました(*´`*)



毎週お稽古でつかったお花をもって帰るので
家が華やかになります♡



来週のお稽古が今学期最後のお稽古になるそうです(´xωx`)
これからも暑い日が続きますがみなさんお元気にお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿