2014年6月3日火曜日

お知らせです!

暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


いけばな部では6月2日~6日までママ前で華展をします!今回は2日~4日と4日~6日までの2
回に分けて展示します✿
普段お花に触れる機会の少ない方にも、作品を見てもらって私たちの活動を少しでも知ってもらえたらな~と思います(o^^o)♪
夏を思わせるひまわりや存在感たっぷりのバラなどさまざまなお花を楽しんでいただけると思うので、ぜひ見に来てください!


























作品の横にはいけばな部の案内も置いているので、興味のある方はぜひお持ち帰りください(*^ω^*)




来週のおけいこはお休みです☆彡























0 件のコメント:

コメントを投稿