2014年4月16日水曜日

4月14日の活動☆

こんにちは!学校が始まって早一週間がたとうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)
私は毎日あわただしく過ごしています!笑
新入生の皆さんはもう学校に慣れたでしょうか?
実り多い4年間になることを心より祈っています♪

さて、4月14日はいけばな部2014年度最初の活動でした。
やっぱりいけばな部員さんと久しぶりに会うと、気分がほっこりしますし、学校が始まったな…て感じがします(><)
この日はたくさんの人にも見学に来ていただき、とてもうれしかったです♪
興味があるな…って方は、ぜひぜひ見学にいらしてください^^
あらかじめ連絡いただきましたら、お花を用意してお待ちしています☆
これは13日の活動で、私がいけたお花です^^こうやって上から見たときと…
横から見たときで、ぜんぜん印象が違いますね!
これも、いけばなならではの面白さだと思います♪

次の活動は4月21日の予定です☆
新入生以外の方ももちろんお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿