2013年10月8日火曜日

10月7日の活動♪

こんにちは
10月になって秋らしくなった!?
と思いきや、まだまだ暑いですね…>_<…
今日は秋らしいお花、コスモスもお花屋さんから届いていたのですが、暑さのためかしんなり( ´ ・ω・`)

今日は菊を中心に生けたものを紹介します!


じゃん☆
今回は 浮き花 に挑戦しました\(^o^)/
水を活かすため、花はシンプルに、
剣山などを使わずそのまま水に浮かべています!
花の部分だけ切ってしまうのは少し切ないですが、きれいですよね♡
簡単で素敵にお花を飾ることができるので、みなさんもぜひやってみてください〜(*^^)♪

私事ですが、私たち3回生は学祭の華展で引退になります。
通常の部活は残すところあと3回。。。
とってもさみしいですが、残りのお稽古も楽しくすごしたいと思います!
みんなよろしくね(。・・。)!


次回のお稽古は、10月14日(月)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿