2013年10月30日水曜日

10月28日の活動♪

こんにちは(*^_^*)
学祭での華展が目前に迫ってきました!
先週から、部員のみんなは先生にどんなお花にしようか相談していました♪


さて、今日の私のいけばなを紹介します!
なんと、「野菜でいける」です!


色とりどりのパプリカと姫りんごを家から持ってきて活けました(*^_^*)
野菜や果物を活けるなんてとっても新鮮で、どう見せるかを考えるのがとても楽しかったです!


そして・・・私たち3回生にとってのお稽古は今日が最後でした(/_;)
さみしい~!
でもまたお花を活けに現れたいと思います(笑)

学祭の華展で引退なので、とっておきの作品をつくりたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿