2013年10月31日木曜日

学祭前日♪

こんばんは!
いよいよ明日から学祭が始まりますね(*^^*)

いけばな部では、毎年恒例の華展を今年も開催します!
今日は、その華展の準備をしましたよ♪





華展では、「どんな風に活けたいか」を考え、思い思いにお花や花器を選び、自由に活けます。
先生と相談してみたり、みんな真剣に取り組んでいました(・∀・)

私もみんなの作品を見ていて
「へぇ~、こうゆうお花の活け方もあるんだなぁ」と勉強にもなったし、
それぞれに個性があって、すごく癒されました(´▽`)
やっぱり、いけなばって奥が深い!

会場となる教室では、みんなの作品だけではなく、
普段のお稽古の様子の写真を展示したり、黒板も飾りつけして、華やかな雰囲気になってるので
ぜひぜひ足を運んでみてください☆


日時:11/1(金)~11/4 (月)10時~17時 *最終日は16時まで
場所:A号館1階 102


 

学祭期間はこの可愛いビラも配っているので、見かけたら、ぜひもらってください♪
それでは、みなさんのご来場を心よりお待ちしています('▽'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿