2013年6月19日水曜日

6月17日の活動♪

こんばんは^o^
ほんとうに暑くなりましたがみなさんお元気ですか?
大学でも紫陽花がきれいに咲いていますね☆

そんななか、今回のお花は じゃん ♪



ポイントになっている紫色のお花、アリウムっていいます!
小さなお花が集まって丸い形になっていてかわいい♡
このお花、実はネギ科ということで、部室の中はたまねぎのようなにおいでいっぱいでした×_×笑

香りや手触り、折れやすかったりしなやかだったり...生けてみるとお花の特徴がよくわかります、
毎回知らないお花に出会えるのは本当に楽しいです!

練習で使ったお花は、大事におうちに持って帰っているのですが、
ひとり暮らしの私のおへやも毎週新しいお花で華やかになってハッピー♡
お花に癒されています。v_v。


はい、次回のお稽古は6月24日です!
体験でも、見学だけでも気楽にいらしてくださいね
それではまた来週~^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿