2013年6月26日水曜日

6月24日の活動♪


6月ももうすぐ終わりですね! 
…ということは2013年もあと半分…!?  早いですね…(>_<)


さて、今回は 「季節のお花を生ける」 というテーマでお稽古です♪
少し早いのですが、七夕を先取り!
笹に部員みんなの願いをこめた短冊をかざりました\(^o^)/





もうすぐ帰国してしまう留学生の部員さんは
日本にまた戻ってこれますように!とのお願いごとを☆

お別れがとてもとてもとても寂しいですが、
素敵な時間を一緒に過ごしてくれた彼女たちに負けないように、私も日本でがんばります!

また一緒にお花を生けられたらうれしいな(*^_^*)




そして、実は今回が春学期最後のお稽古でした!

しかし、まだまだ新入部員さん、募集中です☆
興味を持ってくださった方は、こちらのブログにコメントしていただくか
ビラに載せています連絡先までご連絡ください! 
いけばな部についてお話させていただきます♡
ビラは新学生会館3Fの部室のドアなどに貼っていますのでご覧ください!


次回のお稽古は秋学期になります。
また開始日が決定次第、こちらのブログでお知らせいたします♪


夏休みは、みんなでどこかへおでかけする予定です!わくわく(^○^)
またおでかけのご報告もできたら…と思っていますので、お楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿