2013年6月10日月曜日

6月10日の活動♪

こんにちは(^^)/

先週の華展、飛翔祭はいかがでしたか?
いろんな人に見たよーと言ってもらえて嬉しかったです!

そんな華展の効果なのか、何人も体験や見学に来てくれました!(^^)!
今からの入部でももちろん大丈夫!
一緒に楽しくいけばなを楽しみましょう☆

さてさて、今日のいけばなをアップします♪


複数の花器で活けるというテーマにチャレンジしました(^○^)

最初に2つの花器で活ける方法もあるのだと知った時は、なんて斬新!と驚きました~!
2つの花器の間の絶妙な空間とバランスを考えながら活けます♪



来週の6/17(月)も通常通りお稽古です。

体験に来てくださるときには、前の週の木曜日までに連絡いただけると、お花を用意できます(*^_^*)
いけばな部のビラをお持ちでなかったら、部室のドアに貼ってあるビラに連絡先が書いてありますので、そこにメールしてください☆

もちろん、飛び入りでも見学は大歓迎ですし、丁寧に説明させていただきますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿