2013年5月20日月曜日

5月20日の活動♪


最近はあったかいではなく暑い!になってきましたね…( ′・ ω ・` )

今日は4回生の先輩も来てくださってとっても嬉しかった、まゆゆが担当します♪



まずはこちらの写真をご覧ください!






この花器とゆのみ、実は…
私がつくったんです!!\(^o^)/




春休みに関学OBさんでいらっしゃいます市野勝磯さんにお世話になり、
市野さんの窯元、陶勝窯にて陶芸体験をさせていただいたのです!

みんな個性あふれる花器とマグカップをつくれて大満足です☆
快く体験を受け入れてくださり、優しく教えてくださった市野さんに本当に感謝です。
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)


完成したのがうれしくて、早速今日のお稽古で花器をつかってみました!
同じ形を繰り返すというテーマで、枝を丸めて生けてみましたのですが、いかがでしょうか?



みんなの陶芸作品も今後載せていこうと思いますので、お楽しみに!
ほんとに素敵な作品ばかりなので、うっとりしちゃうこと間違いなしです(^ω^)♪


次回のお稽古は5月27日です。
学年問わず、体験・見学大歓迎です☆
3限後、4限後、5限後に活動しておりますので、お好きな時間に、ぜひお気軽にお越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿