2013年5月13日月曜日

5月13日の活動♪

今日はとっても暑かったですね!
でも部室はまだまだ快適です(*'▽'*)

今日は体験に来て、入部したいと言ってくれた子がいました!
嬉しいですね☆

さてさて。
今日も作品をアップします〜(*´ω`)
「花器の色を考える」というテーマです!
 
お花とマッチした花器を考えることも大切なんですね〜(^^)
 

今回のブログは、前回の副部長・まゆゆからバトンタッチして、再び部長のおかちゃん(自分で言うのはヘン・・・ 笑)が担当しました!

次回の活動は20日(月)です。

今学期から3限後(4限の時間)も活動するようになりました!
もちろん4限後、5限後も活動しています(*'▽'*)
いけばなに興味のある方は都合のよい時間にぜひ体験にお越し下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿