2014年2月22日土曜日

留学生の部活体験☆

こんにちは!
先日、2月20日に韓国からの留学生の部活体験を行いました✿
日本の文化を知って、体験してもらう良い機会になったと思います(^v^)
私たちも留学生の皆さんとの交流で、韓国について知ることができたと思います。


ここで、今回一番上手だった作品をご紹介!きれいですね~!


はじめてとは思えないほど、皆さん上手に生けていました(゚O゚)
私たちも負けないように頑張らないといけませんね!

留学生の皆さんもいけばな体験を楽しんでくれたようで良かったです♫
また、このような機会があれば良いですね☆


次回の活動は、3月3日、大阪美術倶楽部の朝日チャリティー学生茶会の展観席です。
よろしくお願いします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿